記事一覧



★☆彡 できる子だね 冬のなごり雪は 色んな表情を見せる これ成長だね ☆彡




4月 雪解けが確実に進んでいます

日向と日陰では 随分と差があり 庭の様子が様変わり

ジャリが出ているところ

雪が溶けて 氷が張った表面に

花の芽が 剣山の様に出ていたり

腰以上に高く残った雪があったり

冬のなごり雪は 毎日表情を変えています



  ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。



いつものようにたくさん遊んだ雪の山から

ボールを飛ばした






何度やっても楽しそう






ボール いったよーーーー










ジャリに棒が 何本も置いてあります

なぜと思われるでしょうーー






ライアンちの庭事情

ご近所のネコちゃん 侵入して来るのです

一番早く 雪がなくなるライアンち

ネコちゃんも 暖かくなった地面は

大好きなようで。。。防御策です




   ライアン戸惑ってますよ~


       



       



       



       



       



ライアン頑張ったねー

さすが わが家の王子 ライアン

勇気を買いますよ



そして ボールはもっと遠くへ飛びました

さて~~~



あれ ボールあるよ そこに






そうか 確認に来たんだ






用心深い いやいや 知的行動だ










そしてボールは忘れていません






これはすごい勇気だ バンザイ






すごいぞ ライアン 確認は怠らない






振り返り 振り返り 睨みつけているのか

しみじみ思うのか あそこを通ったのかと






いいぞ ライアン ダッシュだ 

仕上げは完璧 成長の証だ














あとは好きなように ほらルーティン

家の周りをご自由に














冬に別れを告げる庭の雪

もう少し 楽しもうね~







ふんわり風船ハート  桜のたより  ふんわり風船ハート


東京満開と 桜の映像が 映りだされました

今年は 全国的に遅いとか。。。

そうだ ライアンちの桜

どうですか~  叫んでみました

足元の雪を踏みつけ 見上げてみたよ!










ライアンちの 庭の桜の木は

5月 連休明けに開花かな~







やっと 雪解けが進んでいます

日向と 日陰では 積雪の高さが違い

周りに流れる空気が 冷気となって

日射しを受けていても寒いですね


でも 春は確実に 近づいています

足元を気にせず 散歩ができるように 早くなあれ~~!!!!

待ってるよ 春よ来い !  早く来い!





            ランキングに参加しております

            ワンクリックしていただけたら嬉しいです

            また見に来てください

                                 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                                          にほんブログ村
                                           にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                                          にほんブログ村
