記事一覧



★☆彡 今年初の緑化公園だよ みどりさん来てない!さくら前線 北海道上陸ほんと!☆彡


DSC08810 (3) 


今年初めて 緑化公園を訪れました

歩道には 小枝 枯葉 小石と

雪解け後の残がいが たくさんありました

日差しがあっても 青空が出ていませんね

肌寒いです


DSC08768 (2) 

きのう 松前のソメイヨシノが開花

北海道にも 桜前線が上陸しました


桜並木ですよ


DSC08785 (2) 

開花までには程遠い 桜並木

5月連休明けには ピンクになるはず(予報です)

その頃 来てみようね


DSC08784 (2) 

そばを流れる 小川を見ると

雪どけ水が 勢いよく流れていました

音もけっこう 大きかったですよ

ライアン 平気でしたね


DSC08774 (2)


ふきのとうが 土手のふちに春を感じますね

DSC08775 (2)



DSC08777 (2)  

ライアンの笑顔に ふきのとう かすんでます

ライアンの勝ち かわいいよ


DSC08778 (2) 

ここは 春はさくら 秋には紅葉

ライアンち お気に入りスポットです


DSC08789 (2) 


DSC08793 (2) 

緑も まだまだだね~

DSC08797 (2) 

早く グリーンのうえ 走れるといいね


DSC08798 (2)


ここからは ライアンと風のコラボ

聞こえてる~


DSC08803 (2) 

冷たいの~

DSC08806 (2) 

あまいの~

DSC08807 (2) 

たのしいの~

DSC08810 (2) 

うれしいの~

DSC08811 (2) 

きもちいいの~
 DSC08815 (2) 

ほんとは さぶ~い

でもライアンはこの笑顔

来てよかったね


DSC08820 (2) 


DSC08821 (2)

向こうに 行ってみよう
                                  つづく~


                   最後までお付き合い

                      ありがとうございます

                      また見に来てください

                                                    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                                                        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

