記事一覧



★☆彡 楽しいね 微笑みのみち いつか来た道 哲学の道は 春が通る道 ☆彡



DSC08778 (2) 

お天気長続きせず 雨がパラついています

平年並みの気温だとか

一度 暖かい日が続くと 体が慣れ 一気に寒くなります

暖房をつけたり 消したりと

閉まった厚手の羽織物を出したりしていました



*~*~*~*~*~*~*~*~



さて公園散策続けてますよ



DSC09910や (2) 

公園のベンチを指さすと ポ~ンと飛び乗り ポーズを作る

教えていませんよ

でも察しが良い ライアン 協力的です

つい枚数が増え 公園フォトに収めました


DSC08828 (3) 


DSC08825 (3) 


DSC08835 (2) 


DSC08830 (3) 


DSC08837 (3) 


DSC08823 (3) 

かすかに聞こえる 踏切の音に

ベンチから急に降りて ワン。。。

見ていたジョギング中の シニアさんたち

「 あらどうしたの 」 と

「 踏切の音に敏感で 」 と話すと

「 え~ 聞こえてるの 」 と

不思議がって 通って行きました



あらら~~ 向こうから試練が

どうするのかな~ ライアン


DSC08772.jpg 


DSC08772b (2)b 

やったね~ えらいぞー

DSC08867 (2) 

またできるよねー 期待してるよ!

DSC08853 (2) 

ほら見て こぶしの花が咲いている


DSC08910 (4) 

こぶしが咲き 次は桜だね

DSC08879 (2) 

ライアン うしろ 雪あるね~

なかなかとけない雪


DSC08872 (2) 

雪とたくさん遊んだけど もういいもんね~

また こんどで~す


DSC08873 (2)b


ライアン 好奇心おおせいな 男の子

何か見えてますか~~  聞こえますか~~


DSC08902 (2)b 

 
DSC08742 (2) 

ほら見て 枝がたくさん並んでる

剪定された枝の山


DSC08861 (2) 

こんどの冬の まきストーブ用 まさかね~

肥料になるんだよ エコだね~


DSC08862 (2) 

ライアン カラスに目が。。。

あちこちに マルマル太った カラス

木の枝がしなっていた 不気味!!

ライアン 怖くないの!


DSC08905 (2) 

ライアン 早く通り過ぎよう

DSC08906 (2) 

散策の道は 上も下も

雪解けを待っていたヨーと

声が 聞こえそうな道です


DSC08881 (2)b 

ライアンと いっしょにいることで

些細な事も 季節感を味わうことができますね

何もない日常も 顔が微笑みます

また来ましょう


DSC08890 (2) 



                        最後までお付き合い

                        ありがとうございます

                        また見に来てください

                                                        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                                                            にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

