記事一覧



★☆彡 連休のサクラだよりもおあずけに 大人の事情にランランド閉店 ☆彡



DSC08897 (2) 

連休が始まって 北海道もあちこちで

桜の便りが聞こえてきています

ダウンを着て 冷えたビール片手に ジンギスカン

満開にはまだまだのお花見が 待てないんですね~

短い桜の花の宴 ライアンちも楽しみたいと思っています


     桜   桜   桜  



その前に やってしまわないとね~~

作業が休みのため中断

その間 庭のレイアウトを変えるため 悪戦苦闘 !

土掘りに カラー板運び 木の植え替えと 筋肉が足りない~


さて ランランド閉店になります

荷物の移動することになり ランランド撤去です

最後だよ あそぼ。。。



DSC08677 (3) 

数日間だったけど パピーの時と同じ型の ラテスのランランドでした

随分 昔のように思えたけどねー

とても広く すみっこで遊んでいた ライアンでした

今は 狭くて狭くて はみ出してます


黄と赤のお気に入りのボールあそび


DSC08477 (2) 


DSC08343 (2) 


DSC08444 (2) 

楽しんだライアン

DSC08687 (2) 

外構工事はオーダーの関係で ちょっと時間がかかります

その間 カベのコーキングと塗装を決めました

このため荷物の移動

またまた狭くなった ライアンちの庭です

あと 1ヶ月かなあ~


DSC00023 (2) 

本当にこれでおしまいだよ~

DSC09986 (2) DSC09987 (2)

 たしかった~

DSC09988 (2) 
DSC09989 (3) 


DSC09982 (2) 

なにか言いたそうなライアン分かるよ

DSC09985 (2) 

ラテス撤去 はじまるよ~

DSC00012 (2) 

あれ~またそっち

DSC09998 (3) 

なになに どうしたのライアン

さてはなにか たくらんでる


DSC09996 (3) 

かくれんぼ

DSC00002 (2) 


DSC00003 (2) 


DSC00004 (2) 

完成したら 前よりちょっぴり ラテスのスペース広がるよ。。。

これから たくさんあそべます

ね~ ライアン


DSC00008 (2) 

ランランド閉店完了

さて~ おやくそく散歩に出ますよ


DSC08723 (2) 

大人はつかれますね~



                        最後までお付き合い

                        ありがとうございます

                        また見に来てください

                                                        にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

                                                            にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

