記事一覧



★☆彡恋ダンス ♫ ゆきに恋した日々 (^^♪ めっちやめんこい   (⋈◍>◡<◍)ゆきダンス☆彡


DSC07294 (2)     

積雪はまだまだあります

冬に別れを惜しんでいるのでしようか。。。

でも この時期には珍しく気温が10℃を超える数日間!!

雪もビックリしているでしようね


溶かす雪はたんまりあります

ジョンバーを使って 庭のあちこちに投げ広げ

雪を解かすことにーーーーー



ライアンは黙っている訳がありません

それ~~~~~と ゆきをなげた



DSC07418 (2) 

ルンルン恋ダンスの曲が浮かんだ ピンク音符ブルー音符むらさき音符ハート


DSC07420 (2)


ライアンは雪に恋した日々でしたーー ハートブルー音符むらさき音符


DSC07423 (2) 

ルンルン さぁ~~はじまります  雪ダンスブルー音符むらさき音符音符


DSC07424 (2) 

レッラ グッゴーーーーーーーー


DSC07425 (2) 


DSC07430 (2)


 DSC07435 (2)


  DSC07436 (2) 


DSC07438 (2) 


DSC07439 (2)

 

DSC07441 (2)

 

DSC07442 (2)


 DSC07443 (2)


 DSC07448 (2) 

いつも ジョンバーを持っている人の周りを

飛ぶ 飛ぶ イヤイヤ ダンス ダンス ダンシング・ヒーローだよ!!



DSC07447 (2) 
                  
             
                       2page.jpg



DSC07461 (2)


                            
DSC07469 (2) 


DSC07473 (2)



DSC07475 (2) 


DSC07485 (2) 


DSC07495 (2) 


DSC07498 (2) 

庭中に雪を広げ 地面の熱と 日の陽射

そして 今日は夜雨とか 風もでてきました

雪が解ける条件そろったよー

明日晴れるかな!!!晴れるといいな~



DSC07658 (3) 



                最後までお付き合い

                ありがとうございます

                また 見に来てください


                 ランキングに参加しております
                にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

