記事一覧



★☆彡 お別れと出逢いが ジョンバー対局も 終わりを告げる 春の予感 ☆彡



DSC07623 (2) 


4月は新しいこと増えますね


ライアンちは PCパソコンを増やしました

最大7台が フル活動していましたね

家族の数だけあったことに

で~今 ライアンが家族になって三年 3台になりました

機種は入れ替わりが 毎年行われていたので

3年2年1年と中学生に いえいえ高校生ということかな

レベルは大学生になれませんね

奥が深く ソコソコついていってます

活用しなくてはね

向上委員会を発足します



DSC07886 (2)



DSC07891 (3) 


雪解けが 急ピッチで進んでいます

数日暖かく 気温も上昇

雪溶かしが続いています

一晩で 庭の様子が変わります


そんな日は ライアン

またまた庭で ジョンバー遊び



対局するはグリーンマン

DSC07707 (2) 

グリーンマン 狙われてるぞ
DSC07697 (2)


いい顔しているね ライアン
DSC07690 (2) 

引いたぞ 今だ ライアン
DSC07715 (2) 

またある時は オレンジマンと対局
DSC07565 (2) 
 
するどい動きの ライアン いいぞー
DSC07546 (2)


オ~ かぶりつくか ジョンバーも タジタジするね
DSC07550 (2)


楽しいね~ライアン 見ていても笑顔になるよ
DSC07545 (2)


ライアン なにか聞こえるのー
DSC07613 (2)



DSC07614 (2)



DSC07631 (2) 


DSC07599 (2) 


DSC07684 (2) 


DSC07632 (2) 


DSC07617 (2) 


DSC07757 (2) 


DSC07745 (2)



DSC07552 (2)



DSC07624 (2)   


                   最後までお付き合い

                   ありがとうございます

                   また 見に来てください

                   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                                              にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

