記事一覧



★☆彡 神様は見ています ☆ 彡突然ですがいいですか ライアンち 巻き戻し ☆彡



DSC09835 (3)  


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ライナママ(エルズ)からのメッセージを届けます


皆様からの お悔やみ励ましのお言葉 ありがとうございました

悔しく 後悔の日々ですが たくさんの方々の声が

ライナの死を 生かし続けてくださっていることを

強く受けとめ 感謝の気持ちでいっぱいです

製薬会社より 連絡対応がありました時 お伝えしたいと思っています

皆さまのお力に 心からお礼申し上げます


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




2cats.jpg 


DSC07541 (2)



DSC07539 (2)  


DSC07543 (2) 

秘密の道を抜けると そこは○○○

おや雪がな~い ライアン雪大好きだもんね



DSC09860 (3) 
雪は日差しを受けたところは すっかり消えています


でも雪かきをして 積み上げた庭にはまだまだ雪

ライアンのルーティン 雪にご挨拶

DSC09801 (2)


4月には珍しい 60年ぶりとか 雪降りました


DSC09803 (3)  

猛吹雪で真っ白 前が見えないほど


DSC09832 (2) 

木枯らしのような 強烈な風を伴い 吹雪いた数日


DSC09837 (2) 

冬のやり残した 雪やコンコン



DSC09833 (4)
 

春を呼ぶ 雪やコンコン


DSC09836 (2)


なんど入れ替わるの 冬と春 そんな数日でしたね


DSC09806 (2)  


DSC09795 (2)



DSC09842.jpg



DSC09881 (2)


真冬とはまったく違う 春の雪



ライアン乗って~ 気持ちいいでしょう

DSC09873 (3)



         あららあらら 雪の妖精あらわれる
33cats.jpg    



そこ気になるね~ 君たち女の子~ イエイエ
DSC09879 (5) 


ぼくたち男の子~ あれ~ 知らんふり~
DSC09871 (2)


ここ数日間 温度が上がり どんどん雪解けが進んでいます 春は来てますね~

次の仕事は冬囲いを外さなくてはねー



DSC09813 (2) 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


もれなく付いてくる付録 笑いの小話

DSC07161 (2)



DSC07183 (2)  

初めて ネットで洋服買ったよ

シェルティサイズが ブカブカ

変なお願いだけど 洗濯したら縮んでね




                         最後までお付き合い

                        ありがとうございます

                        また 見に来てください

                    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

                     にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

