記事一覧



★☆彡 なんど 入れかわったの 冬と春 積雪 ZERO~~♪に リードがおどる ☆彡



DSC06465 (2)


冬と春が 行ったり来たりした ライアン地方ですが

来たみたい はる 春子さん

庭の積雪は ZERO ~~



冬お世話になった 除雪道具しまいました

ライアン 遊んでもらった遊具 ちがった道具!


DSC06745 (2) 

庭ばかりで遊んでいたので 当然ノーリード

数ヶ月ぶりに リードを付け 家の前に出ました

アスファルトの 色のないショット

でも ここから春が来ます

うれしいね



DSC09928 - コピー (2) 

マル秘 ちょっと成長した ライアンに会えた瞬間


マックくんは いつもワンワンワンと 元気のいいパピー犬

庭にいても 聞こえてきます

ライアン 久しぶりのご対面

垣根越しだけど いつもワンワン応酬するのに ジート見てただけ

え~ にらんでると思ったが 余裕の顔

大人になったな~と 感じた瞬間


DSC09948 (6) 

近づいて来ても そ知らぬ振り

おじさん 「かわった」 と・・・

あれ 見えない マックくん

見えているのは おじさん おばさん

イヤダー だれ撮ったの 声かけてー


DSC09933 - コピー (2) 

近くの公園に 行ってみたよ

眩しいねー 日ざしが心地よい


DSC09939 (4) 

時おり吹く風が 気持ちいい

でも 周りに雪があるので

冷気になって まだ さぶ~~い


DSC09940 (9) 

ほら 見て~~

雪の山 あそこで すべったの

ちっちゃく なってるけど

まだ 山だね 黒山だ~~

あれ おかしいね


DSC09941 (2) 

だれも いないねぇ~

カラフル遊具も まだ待っててねて 言ってるみたい

ライアン 帰ろう


DSC09943 (6)


家に着くと 庭の福寿草が 目に止まりました

DSC09945 (5)

昨年 根を分散したの 花が咲いていたのは ここだけ

なんか しあわせ



                  最後までお付き合い

                  ありがとうございます

                  また見に来てください  
              にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
               にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

