記事一覧



★☆彡 待ってたよー ユニックがやって来た! ライアンワールド 庭にあらわる ☆彡



DSC00033 (2) 

天候が目まぐるしく変わる

○○年ぶりの 天気が多いですね

4月に北海道は 台風並みの暴風

雪が降り 交通機関にも影響し 生活を乱しています

5月には みぞれを含めればあったとか

記憶には残っていませんね


春を待ちに待っていた ライアンち

天気が いつもの年より気になります

実は 外周りのリフォームを 昨年より依頼して やっと始まりました

テルテル坊主にお願い

お天気に ナイスグーのスタート日になりました


DSC09955 (2)



DSC08688 (2) 


朝やってきましたよ

ユニックを載せたトラックに 若い人たちがやって来た

作業員の人たちが 若いっていいですね

若者がいる会社で 頼もしく感じます


DSC09962 (3)



DSC09963 (4) 

カスケードやカーポートを支えた コンクリートの支柱を 

ユニックで少し持ち上げた後 

70センチはあろうコンクリーとを 一人で抜いていた

あまり気持ちいいので 「 サプリたくさん飲んでるね 」 と冗談に言うと

「 ばれたか~ 」 と返って来た

みんなの笑声で 爽やかな汗を見た気分でした

作業は続く


DSC09964 (4) 

すべて撤去され 寂しい感情の中に 新しくなる風景を思いうかべる

前日 「 お世話になりました ありがとう 」 と一礼

新たな歴史が作られます


DSC09967 (3) 


DSC09968 (4)


なくなっちゃた

カスケードとカーポートのあと 以外と広~い

ちょっとの間 ライアン専用の ワンランドを作ることに

雪のなくなった庭は 使えないものね


ライアン 手伝いのつもり

まさかねー

じゃまじゃま 足につきまとう

本人は楽しんでいる


DSC06148 (2) 

DSC08336 (2) 
 DSC08337 (2) 

DSC08338 (2) 

DSC08339 (2) 

DSC08340 (2) 

DSC08341 (2) 

DSC08343 (2) 

DSC07949 (2) 

DSC07950 (2) 

DSC07992 (2) 

DSC07955 (2) 

DSC07957 (2) 

公園の雪がなくなり

かわくまで ここがライアンの遊び場


DSC08051 (2) 

工事はしばらくかかります

人の出入りが増えるので

ライアン大丈夫かな

音に敏感なライアン たのむよ。。。




                   最後までお付き合い

                   ありがとうございます

                   また見に来てください

               にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
                にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

